Open Advertising インターネット広告の未来を切り開く

Concept

昨今著しく進化するインターネット広告業界。
新たな領域としてアドネットワークから派生・進化した、DSPやSSPが誕生し、
新たなインターネット広告の可能性を導き出しています。
混沌とするこの領域ではデマンドサイドとサプライサイドにそれぞれのニーズがありながら、
それらをより明確に現実化する事が求められています。
また、それらに留まらずインターネットを楽しむエンドユーザーにも貢献できる事が
この領域では全体的な関係値を良好にしていくものだと考えています。
コスモロジーではデマンドサイドからサプライサイド、
またエンドユーザーに貢献していく事を理念として社会に貢献していきます。

Service

DSP

無数の広告を世界中の最適な場所へ。

広告主様のご予算やサイト情報、ターゲット、目標CPA、バナークリエイティブなどの条件に従って、インターネット上で無数に存在する広告枠をRTBにより(自動的に)買い付け、配信を行います。 国内配信、海外配信はもとより多種多様なニーズにお応えします。

ソーシャルビデオDSP

静止画にはない表現力。インタラクティブな仕掛け。
ソーシャルメディアによるシェア。

動画ならではのリッチでユーザーインタラクティブな表現により、ユーザーとの距離をより縮めることが可能です。コスモロジーのソーシャルビデオDSPは、ブラウザの可視領域内に表示された時点で動画再生がスタート。商品訴求はもちろん、あなたの情熱も配信します。

アドベリフィケーション

ディスプレイ広告の配信先多様化に対応、
ブランド価値を損なう配信を阻止。

どんなに素晴らしい広告でもイメージ低下を招く様なサイトに配信されては意味がありません。 アドベリフィケーションを導入することによって、広告主様のブランドイメージを損なわず、届けたいユーザーへ配信が出来ます。

世界中のユーザーへの広告配信

細かなクライアントニーズに応えて、
世界中のユーザーへ広告配信。

国際化社会の現代においては、国内配信だけでは思うような効果が得られない事も珍しくありません。 地球の裏側でも一瞬でユーザーに思いを届ける、我々の使命の一つです。

トレーディングデスク

自社DSPだけではく他社DSPも使用。
比較検証による総合的な「運用力」で成果をあげる。

いかに高性能なDSPを導入しても適切に運用されなければ、その効果は発揮されません。 広告主様のニーズに最適なDSPを選択、運用&チューニングするのが(我々)コスモロジー(トレーディングデスク)の得意とするところです。

レコメンド広告

リアルタイム・レコードから生まれた
ターゲティング広告。

ただ闇雲に広告を配信しても良い結果は得られません。 高精度なレコメンド技術により、ユーザーが「今」求めている広告をリアルタイムで配信。 より高い効果での広告配信を実現します。

Facebook Exchange

リアルタイム入札で特定ユーザーを
ターゲットとする広告手段。

今や10億人以上が利用している世界最大規模のSNS、Facebook。 そのFacebookに広告を配信することは、高い訴求効果を得るための新しい常套手段です。 ユーザーのネットブラウジング行動を元に最適な広告が表示されるので、高いレスポンスが期待できます。

Message

インターネット広告は世界中でめまぐるしく変化し、成長し続けています。 新たなテクノロジーやプレーヤーが増える中、情報や目的が混沌としつつあるこの業界ですが、コスモロジーではデマンドサイドとサプライサイドまたはエンド—ユーザーまで全ての基軸に「意志」がある事を根本的な概念と考え、それらに対して意味のある役割を果たす事が大切だと考えています。 それぞれのプレーヤーがそれぞれの立場で物事を考えてしまいがちな中、コスモロジーでは本来の目的や意志をしっかりと考えた上で、「貢献する」という考えから軸をずらさずサービス展開してまいります。社名であるコスモロジーとは宇宙論という意味がありまして、まさに起源・構造・状態・変化など宇宙の様に進化していくインターネット業界を表しております。新たなものを誕生させて進化させていく、コスモロジーの今後の活動に、どうぞご期待ください。

代表取締役社長
益永 哲朗

About Us

会社名 株式会社コスモロジー
設立 2011年11月11日
住所 東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル27階
電話番号 03-6822-6869
代表取締役社長 益永 哲朗
事業内容 ・DSP
・トレーディングデスク
・広告代理事業

Concept

必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
弊社担当がお問い合わせ内容を確認し、2営業日以内にご連絡いたします。


タイプ (必須)
氏名 (必須)
会社名
メールアドレス (必須)
お問い合わせ

ページのトップへ戻る